ピコ&ロン紹介
名前 ピコ 女の子 名前 ロン 男の子
お誕生日 16.4.19 お誕生日 16.4.19
性格 甘えん坊、小生意気、わがまま。 性格 甘えん坊、優しい。温厚
根性 弱虫。怖がり。 根性。 ピコの事はぼくが守るよ!!
優しさ度 …わがままです(小声)
あるかなぁ〜?
優しさ度 100%
ピコが困っていたら絶対助けます。
階段を降りるのとかも
教えたりしてくれました。
食べ物勝負 わたちが勝つの。(笑) 食べ物勝負 ぼく…負けちゃうの。
おもちゃ勝負 わたち、負けちゃうの。 おもちゃ勝負 ぼくが勝っちゃうよ!
好きなわんこ ロン、茶色い子。
でも、近くに行ってロンじゃなかったら
怖いみたい。
好きなわんこ ピコ。まみ(父の飼っている犬)
誰でも好きっぽい。
怖いもの お風呂。つめきり。自転車!! 怖いもの さて?あるのかしら?
凄いな… あるかな……(滝汗)
凄いな… 2段ベッドから飛び降りる。
屋根の付いていない囲うタイプの
ハウスからの脱走!
勿論、よじ登って!
















inserted by FC2 system